幾何学的でキュートなテキスタイル発見☆

後ろ姿は、これまたまったく違ったデザインなんです
後ろ姿は、これまたまったく違ったデザインなんです

このテキスタイルを発見したときは、思わず大量に購入してしまった

渡部家であります!

幾何学的なデザインなのに、子供服でも合うような配色。

そしてママのスカートも共布で作ったら最高!と

想像力をかきたてられるデザイン。

 

素敵な生地にであったときは、ほんとうにもう一期一会なんです。

買うのは少量にしておこうかな、、、と思っていたら

すぐに無くなってしまうのです。

欲しいと思って再度買いにいったときはもう無くなってた!なんて

ことはよくある話。

 

この生地もmaxで買って、タクシーに積んで帰ってきましたよ~

ホクホクな気分☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alisia Priolo (金曜日, 03 2月 2017 04:13)


    At this time I am going to do my breakfast, once having my breakfast coming over again to read further news.