お揃いの蝶ネクタイがキュートすぎる件

「迷彩パンダ」のお揃い蝶ネクタイで。
「迷彩パンダ」のお揃い蝶ネクタイで。

見てみて~!!!!!!!!!!!!

 

パパとお揃いの蝶ネクタイの写真を送っていただきました!

この満足げな笑顔、見ているだけで癒されまくりです。

このベイビーはまだ1歳をすぎたばかりなのですが、

子供用の蝶ネクタイはアジャスターで長さが調節できるので、

こんな小さなころから、中学生ぐらいまで、バッチリ長く

使用可能なのです。

 

しかもこの迷彩パンダ柄の蝶ネクタイがデニム地に合う!!

親子用としてプレゼントしてもめちゃんこ喜ばれそう~☆

子供用は女の人も使用できるので、カップルへのプレゼントにも

最高ですね。

お揃いの生地でスタイ(ヨダレかけ)を作ってください、という

オーダーももちろん可能ですヨ

 

こんなに素敵な組み合わせで着こなしてくださると、

作るほうも嬉しくなっちゃいますね☆

 

Fさん、本当にありがとうございました(^^//