RRR マテリアルプロジェクトへ

糸もボタンも布もたくさんたくさん
糸もボタンも布もたくさんたくさん

RRRマテリアルプロジェクトの一環としておこなわれた

市にいってきました。

古いものからあたらしい価値を見出すという、

マテリアル(素材)の見直し大作戦なのです。

 

娘裕子はなんと軽井沢から早朝電車を乗り継いで一宮まで!

はるばるやってきました。

かなり早い時間に来れたな~、と思っていたら、なんと開店前には

大行列だったそうで・・・

 

日本ではもう買えないという技術の刺繍が入った布や、

モダンな模様のローン地などを(奪い合いながら・笑)買いました☆

 

大好評だったこの企画、

またおこなわれるみたいですよ~

webサイトを日々チェックしなくては・・

http://rrr-material.jp/

 

 

 

RRRマテリアルプロジェクトの様子

http://rrr-material.jp/event-information/rrr-material-2014/2014-snapshot