web開始から1年がたちました☆

満開の桜、桜、桜
満開の桜、桜、桜

yukimi-closet のwebサイトをオープンしてから

なんとはや一年がたちました。

 

初め、webサイトから注文なんて来るのかな?

ブログなんてやったことないけれど、誰か読んでくれるのだろうか?

なんて心配たくさんありましたが、嬉しいことにポチポチと注文が

入るようになり、ユキミは日々夜遅くまで

ミシンの前から離れません。(娘はそのころベッドのなか・・)

 

大変さはもちろんだと思うのだけれど、

遠くさまざまな街からの注文がポチリと入るたび、

「いや~、もう~、困っちゃうわ~★」

といいつつも、笑顔が隠せずとても嬉しそうなユキミ。

そして、いそいそとミシンの前に座り、ちょこちょこアイロンをかけ、

疲れたな・と思うときは、フローリングの床でパタッとおもむろに寝て、

個の人は本当に全力で生きてるな~、と感心する娘なのであります。

 

これからも、満開に咲く桜のように

笑顔がとまらないユキミでいさせてあげられますように☆

娘も頑張るし、

みなさんも頑張りましょう! ね!

 

これからもyukimi-closetをなにとぞ宜しくお願い致します。

 

               さくらさく2014年の春に・