さぁて、「揺れるピアス」始めようかな?

揺れる、ことが重要なんです☆
揺れる、ことが重要なんです☆

ユキミが横で、一生懸命作ってるのに

娘がお尻ポリポリかいて、ただテレビ
見てアクビしてるのはダメだ・・・ 
と思い、一念発起!
なんとか重い腰をあげて、
春らしいピアスを作ってみました。
作り始めたら止まらない、そんな性格が
バッチリ遺伝した娘でございます(笑
 
ピアスをFacebookでアップしてみたところ、
なんとこの子たち、中々の反響☆
日の目を見させてあげようかな、と、
今後ちょこちょこできる限り数も増やして、
新しいページにアップしてみようと
思っています!
 
そんなyukimi-closetのピアスたちのポイントは、
ゆらゆら「揺れる」ということ。
 
春の風に揺れる耳元。。
素敵な恋の予感は自分でグイグイ、
待った無し!で引き寄せちゃいましょ☆
 
※揺れるピアスは4月20日、
WEBアップの予定です。お楽しみに!
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mitsue Daub (木曜日, 02 2月 2017 05:19)


    Link exchange is nothing else except it is just placing the other person's webpage link on your page at suitable place and other person will also do similar in support of you.

  • #2

    Eli Maurin (金曜日, 03 2月 2017 22:45)


    Hey there! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?