虹色の羽が生えた鳥☆

スパンコールで羽が生えた!
スパンコールで羽が生えた!

spring&summerのお洋服に取りかかっているyukimi。

今回の生地は刺繍されているように見えて

実はプリントなんです。

遠目から見るとほんとうに刺繍みたいな

キュートな生地なんですが、そこはやはりプリント。

すこしペタッと平面的な感じが否めません。

そんな生地に、キラキラしたビーズと

虹色のスパンコールでyukimi魔法をかけました☆

 

まるで虹色の羽が生えたみたいなその子は、

間違いなくhappyを運んできてくれるに違いありませんネ

 

春はすぐそこ。

この子たちがふんわり、届けてくれそうです☆