遠い街からのご依頼の嬉しさ☆

今月に入って、蝶ネクタイのご依頼がひっきりなしの

嬉しさ満点・yukimi-closetなのですが、

特に遠い街からのご依頼は、嬉しさもひとしお☆

 

おとといも、なんと遠く北海道から蝶ネクタイを

頼んでくださった方がいて、yukimiは大喜び!

 

せっかくなのでなにかミニプレゼントを入れて

あげたいよね!と考えるも、

ご依頼された生地(記載写真)は、蝶ネクタイを

作ったらもう10cmも残らないくらいギリギリのもの。。

 

せめて気持ちだけでも届け!!と、キュートなシールを

貼りまくっちゃって、送らせていただきました☆

 

まったくといっていいほど宣伝していないこのサイトを

見つけてくれて、注文してくれて。

なんというご縁。

 

ほんとうに、ほんとうに嬉しいことこの上ないんです☆

 

この蝶ネクタイを身につけて、素敵な一日が過ごせますよう、

心から願っています。。