7/27覚王山祭り、ありがとうございました☆

7/27に初めて覚王山祭りに出店させていただきました。

初めてにもかかわらず、たーーーくさの方々にご購入いただき、

yukimi-closet、涙!!

 

しかも、初めて作った「子供用じんべえ」は、

お祭りデーだからか、バババッと売れてしまい、

もう無いんですか・・・の、悲しいお声をたくさんいただきました。

来年はかならず、モリモリ持参して、みなさんのご希望にこたえる

ようにしますね!

 

来年の覚王山祭りでまたお会いできますように。。。

 

明日、7/28もまた出店します。

お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

☆覚王山祭り

地下鉄覚王山駅下車すぐの食べ物屋台のすぐ隣に出店しています

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひろもと (火曜日, 14 1月 2014 22:36)

    覚王山祭で、子どものじんべい&黒のワンピースを購入した廣本と申します。
    あの時は本当にありがとうございました。
    ブースの中でじんべいに着替えさせていただき、なおかつピンクのズボンまで頂いてしまって…娘は大変気に入っており、ずーっと着てます(^_^)ありがとうございました。

    また

  • #2

    ひろもと (火曜日, 14 1月 2014 22:39)

    また、渡部様の作品に巡り会えたらと思います。

    本当にありがとうございました。

  • #3

    ^_^ ひろもと様 渡部より (木曜日, 03 4月 2014 19:34)

    ひろもと様 覚王山祭りでですよね、覚えております覚えております!!!
    お洋服を買っていただいたのに、ブログにコメントまでいただいて、
    本当にありがとうございました♪
    コメントに気付かず、申し訳ありませんでした(~_~;)
    春の覚王山祭りは残念ながら出られないんですが、
    またイベントにでるときは、必ずホームページでアップしますので
    またよろしければイベントで会いましょう!!
    お会いできるのを楽しみにしていますねー☆