6/12-26 名古屋駅地下街エスカでyukimiの服が買えます!

みなさん、お待たせしました!!

6/12~26までのあいだ、名古屋駅の新幹線地下街エスカでyukimiのお洋服が買えるんです!

名古屋在住のクリエイター10名によるデザインファッションが購入できる「エスガザイナーズワークス2013」というイベントにお洋服を出させていただくことになったんです。

 

オンラインショップだけではなかなか試着とかできないので、サイズとか心配だったと思うのですが、これで安心ですね☆

 

しかも、今回の出展のためにたくさん新作をご用意しました!男の子の服も増え、womansワンピースや、womansスカート、プレゼントのぴったりなスタイに、蝶ネクタイ!

たくさんたくさんお洋服に出会えますので、ぜひ足をお運びください☆

 

エスカでお洋服を購入していただいた方、ぜひその後、contact にてその旨ご連絡ください。

エスカ出展記念として、ハンドメイドの特別なプレゼントを送らせていただきます!!

 

それではお店でお会いできますのを楽しみにしていますね☆

 

今日も素敵な一日でありますように・・・(^^v

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

yukimi-closet

by yukimi watanabe clothing☆★☆★

渡部ゆきみ

 

名古屋市北区大曽根1-4-16

tel&fax 052-913-1947

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

プレゼントはコチラ☆ 隠れバードポーチです
プレゼントはコチラ☆ 隠れバードポーチです